SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
新年の初来客はプ〜さんとみつばちハッチ〜だよヾ(=^▽^=)ノ
 みなさこにゃにゃちわ


今年もしゅうちゃんちゃっかりお年玉もらっちゃいましたよ


と言う事でしゅうちゃんのお年玉でママ買っちゃったよ


みなさん勘違いしないで下さいよママの物ではなくてしゅうちゃんのお洋服ですよ 




しゅうちゃ 背中にムイムイさんがついてるよ


 えぇぇぇどこでちゅかぁどこにいるんでちゅかぁ





の事を我が家ではムイムイさんと呼んでるんですがしゅうちゃんは『ムイムイさん』って言葉が大の苦手なんですよ


なぜってママも大の虫嫌いなんですよ


ムイムイさんを見つけたらもう大変


ぎゃぁぎゃぁぎゃぁ大騒ぎぃだからです





ねぇ早くとってくだちゃいよムイムイさん


ウフフきゃわいいみつばちさんだわぁって言うよりプ〜さんが鼻風船ふくらませているみたいだわね


ママ怖くないんでちゅか


ムイムイさんどこにいるんでちゅかぁ


ボク見えないんでちゅけど


早くとってくだちゃいよ 写真ばっかり撮ってないで


ムイムイさんとってくだちゃいよ




ムイムイさんきゃわいいわよ 

みつばちハッチが遊びに来てくれたのよ

もういい加減にちてくだちゃいボク見えないんでちゅよ


ママは本当に意地悪でちゅよプンプン





ふっもういいでちゅよ ボク疲れまちたよ





ごめんごめだってきゃわいいんだもん


ブンブンブンハッチが飛ぶだよね

しゅうちゃんすねて寝ちゃったわ


プ〜さんとゆかいな仲間たちでした


       おちまい






| 着ぐるみ・コスプレ | 11:58 | comments(18) | - |
ボクのコスプレどうでちゅかぁ〜? 似合いまちゅか〜♪
明日はハロウィ〜ン へんちんちてみまちたよ ウフフ



ボク とママ は何にみえまちゅかぁ




じゃあ もう1枚おまけでちゅよ〜



は〜〜〜い 正解は・・・・・・・チュ〜チュ〜ねずみさんでちゅよ〜

ボクのママねずみ年でちゅよ チュ〜チュ〜

ボクはいのちちさんでちゅよ〜



パパなあ〜おさるさんやで〜ウキィッキィ


パパの事はお話ちてまちぇんよ




ねずみさんになりきって今日のお出かけは・・・・・

大〜好きな相場ちゃんの所へ


マイクロバブル&トリミングで〜す




わぁ〜 しゅうちゃん ママと2人仲良くねずみさんルックなのね ウフフ


いいわね  いつも仲良くて



ボクと相場ちゃん超ラブラブ大〜好き同士だもん


ありがとう しゅうちゃ

今日もお利口さんでブクブクお風呂 であたたまって


すっきりキレイキレイさんになりました





ご満悦のしゅうちゃんでした
 
| 着ぐるみ・コスプレ | 14:25 | comments(24) | - |
な・なんと~こんな写真が~
懐かしい写真がでてきました~笑顔

生まれてはじめてのベビーカーの写真は・・・

もうびっくりびっくりびっくりこんな格好させてったっけ落ち込みはてな

思い出しましたびっくりびっくり パパのしわざでした怒り怒怒コラ~ッ

ひまわりこんにちはひまわり みなさん

しゅうちゃんのママはあの時の悪夢がよみがえり

コスプレさせられてたしゅうちゃん赤ちゃん汗・・・

取り合えずブログにのせてみましたキラキラ

久しぶりにデジカメムービーを見てたらな・なんとッびっくりしゅうちゃんが~

可哀想で涙がポロポロ悲しい

むかついて怒る怒パパにおこった怒り怒ダッシュ時の思い出写真ですッハート割れ

キラキラごらんくださ~いキラキラあかんべー

パパ男の子としゅうちゃん赤ちゃん 二人でお散歩足跡に行った時の

1枚目の写真は笑顔で見れましたウインクドキドキ小



次の写真どうぞ~クラッカー



キラキラこんなん 出ましたけど~キラキラ

女の子  何よ~びっくり この格好落ち込み怒炎ダッシュ

しゅうちゃん赤ちゃん 泣きそうな顔しとうや~ん赤ちゃん汗汗

次 どうぞ~



キラキラキラキラこんなん 出たよ~びっくりキラキラキラキラ

女の子  みかんみかんの帽子帽子かぶって葉っぱカエルまで立ってるし~びっくりびっくり

次もう1枚いってみよッとメガホン



女の子  ずうっと見てたら案外似合ってるかも~ウインクドキドキ小ドキドキ大

男の子  しゅうちゃん赤ちゃん 何か洗濯おばさん見たいやな~びっくり

女の子  何よ それ~はてな 訳分からんわ~ダメ

男の子  まあええとしとこかぁ~  準備OKやし出発進行やぁ~って

言ったらなぁ~ タイミングよくOK手をあげたしゅうちゃん赤ちゃんでした笑顔

女の子  昔を思い出し またイライラ電球怒してきたママでしたロケットダッシュ

女の子  パパはママが居ない時 しゅうちゃん赤ちゃんに色んな

いたずらをして困ってます困った怒怒怒

また パパ専用で写真集にしてるのがたくさんあるのでドキドキ大

また登場させますねクローバー  また遊びに来てくださいね~ラブドキドキ小ドキドキ大

ひまわり お ひまわり わ ひまわり り ひまわり
| 着ぐるみ・コスプレ | 07:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |