SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
目薬が・・・・・・・でも落ち着きました(^_-)-☆
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさん こんにちわ

いつもご心配ばかりおかけしてm(__)m
前回の診察日にて新しくステロップ点眼が処方されたんですが
それを点眼はじめてからどうも目の状態が余計に悪くなった
様に思えたんだけど取りあえず様子を見ようと数日経過
やっぱり良くなる所か酷くなる一方
8月30日(土)中○先生で状態を詳しくお話をしました
どうもこのお薬
しゅうちゃんにとってはあってなかったみたい
ステロイド性抗炎剤なんだけど
殆どの子には副作用がないらしいんだけど
しゅうちゃんは過敏症かつデリケートなので
刺激がきつかったみたいです
と言う事でステロップ点眼を中止
以前点眼してたライトクリーン点眼(右目)
タチオン点眼(左目)⇨5分後にヒアルロン酸点眼(両目)
にして下さいとの事で様子を見ていました
それから少しずつ良くなり何とか落ち着いてる状態です


9月2日(火)縁側にてピッピちゃん達
カゴベッド等をあててたのに
またまたはじまっちゃったわ



やだわ〜しゅうちゃんたら好きね〜
  せっかくカゴ干してたのに



 どうでちゅかボクちんにあうでちょ
    カゴ入りしゅうちゃんでちゅよ



遊び疲れたのかいつの間にかベッドでスヤスヤ
  明日は病院だから部屋に戻ってゆっくり休もうね



9月3日(水) 
眼科専門医の中○先生の診察に行ってきました
診察の結果今の落ち着いた目の状態であるなら
引き続き点眼液もそのままで様子を見ていく事に
逆まつ毛は定期的に様子を見ながら抜きましょうとの事
またショボショボが酷くなってきたら
いつでも連絡をして下さいとの事でした
しゅうちゃんたら中○先生にスキスキしてましたよ
の診察いつもと違って余裕のしゅうちゃんでしたよ

            

ボチボチ焦らずしゅうちゃんと1日1日大切に頑張ります
これからもたくさんの元気玉送ってくださいね
| 目の病気 | 13:54 | comments(16) | - |
| 1/1PAGES |