SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
笑っちゃ〜ダメでちゅよ!

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んこんにちわ

しゅうちゃんの人生お初オムツ姿公開ですよ



オシッコおもらししてるんじゃないでちゅからね



ブログでお目目の近況報告ばかりしてたんですけど
実は9月に入ってから今度はおち○ち○から
うす黄緑色の液(包皮炎)がポタポタと
 

 こう言うワンちゃん達はたくさん居るんですよ
   今の所はしゅうちゃん治療する程ではないので
   あまり気にしないで下さいね
   っての度に言われてたんですが

10月に入って右目の状態が
 やっと落ち着いてきた事もあり
 少しホっとしてた所なのに
 おち○ち○からの液が長期間
 ポタポタと出て
 毛布や絨毯に落ちる状態で
洗濯するのにも大変なので
10月6日人生お初のおむつ
 をつけてフル装備万全
 しゅうちゃんをしてないと
気になって舐めてばかりいるし
 菌が化膿したりしたら大変なので

          

10月9日(木)
ばぁばしゅうちゃんママ
3人で行ってきました
中○先生に良くなって来ている
右目の状態を
診てもらいたい事もあって

しゅうちゃんばぁば
もう大興奮でしたよ
しゅうちゃ〜んなんですけど
分かってるのかしら
診察室に入って中○先生のお顔を見た途端に
おしっぽフリフリまたまた大興奮

中○先生しゅうちゃんのお顔を見ながら
しゅうちゃん良かった前回の検査の事
 許してくれたんだねって
両手でしゅうちゃんのお顔を撫で撫でしながら
目の状態を一番に診て下さいました
本当に良くなったね
 っておっしゃってました

 でもしゅうちゃんの場合
   ドライアイが酷いので油断すると
   また充血するかもしれないので
   今の所副作用もないみたいだから
   もう少し
   1日1回夕のステロップ点眼
   続けましょうとの事でした

          

本題のおち○ち○の件は
見た目は大丈夫なんですが
念の為超音波検査をして下さいました
その結果膀胱も異常なし
前立腺も異常ないですよ
って画像を見ながら
詳しく説明していただきました

<処方薬>
ビクタス(抗生物質)
   ⇨1日1回夕のみ5日分


いつも通りを食べて
をした後のしゅうちゃんでした

          

いつもあたたかい応援
メッセージありがとうございます


      
 
| (≧▽≦)生まれ初めて(^^♪ | 13:43 | comments(14) | - |
| 1/1PAGES |