SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
な・なんと~血まみれの肉球
ここ1週間程前から変だな~はてなと気付いていたのですが・・・

しゅうちゃん赤ちゃんはいつもお手手の肉球足跡をペロペロしながら

寝るZZZ癖があるのです笑顔

でもここ1週間は手じゃなく右足の肉球足跡を器用に

ペロペロしながら寝ていたZZZのです流れ星

ある時何だかしゅうちゃん赤ちゃんの様子がいつもと違い

ペロペロが余りにもはげしいので見てみると ウヒョびっくりダッシュ

血まみれだぞ~困った汗汗

パパ男の子とママ女の子 びっくりびっくりびっくりショック

なんで~ハート割れ ハート割れ慌ててダッシュティッシュで肉球足跡を押さえ

血が止まるのを見て病院病院へ連れて行きました車ダッシュダッシュ



主治医が不在の為悲しい 副院長に診てもらった結果

『随分 かゆみアレルギーが肉球足跡に出ていますねびっくりびっくり

『膿が出ていますびっくり 来院されて良かったですOK』との事でした フ~ヤレヤレ

抗生物質(ポララミン)が追加になりました~落ち込み

塗り薬にはデルモゾールGを塗って

20~30分舐めないように見ていてくださいびっくりびっくりとの事

女の子  靴下を履かせる事にしましたドキドキ大



しゅうちゃん赤ちゃんドキドキ大 初めての先生でいつもより心臓が

バクバクジェットコースターして大変でした笑顔汗

女の子  ママ一安心ウインク  よかったで~すクローバー

外来の看護婦さんに 『しゅうちゃん赤ちゃん 違う先生でこわかったネハート矢

よく頑張ったネびっくり』って言われ撫ぜ撫ぜしてもらったよラブ

しゅうちゃん赤ちゃん 落ち着いたのか おしっぽフリフリしてました桃太郎

しゅうちゃん赤ちゃんの体 少しの菌でもアレルギー反応起こすので

パパ男の子もママ女の子も毎日ひやひや男の子汗女の子汗です

主治医の先生も結構困ってます笑顔汗

次の診察は9月に入ってからになりますひまわり

それまで落ち着いてくれてます様に流れ星

お 足跡 わ 足跡 り
続きを読む >>
| 肉球 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |