SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
で~た~!まただ~減量しなければ・・・
女の子  しゅうちゃん赤ちゃん またまた体重ふえてるよ~びっくり

トホホ~落ち込み汗

病院病院の先生が言ってたでしょびっくりびっくり

しゅうちゃん赤ちゃんはお散歩足跡できないから 『食生活

体重管理には注意して下さい』って悲しい

おデブになるとヘルニアになりやすいからって落ち込み

もうやだ~よ~んハート割れ

4.2キロになってしまった

トホホ~困った汗

しゅうちゃん赤ちゃんの平均体重は3.8キロがベストOK

先生に花まるひまわりもらってたのに・・・

しゅうちゃん赤ちゃんはもともと後足がゆるくて

肥満にならない様に要注意びっくりびっくりだって落ち込み

みんな犬3犬6犬7犬10犬8達はちゃんとお散歩

テク足跡テク足跡ルン音符ルン音符ってしてるでしょうウインク

しゅうちゃんのおやつ 低アレルゲントリーツ(病院食)



しゅうちゃん赤ちゃんのだ~いすきなドキドキ大おやつで~す笑顔

女の子  仕方なく決意しましたびっくりびっくり

体重が落ち着くまで半分にしよう落ち込み(心を鬼にして・・・)



心配ないよにっこり しゅうちゃ~ん赤ちゃんびっくり

サプリメントのリノビッツもあるしドキドキ大

だ~いすきなハートきゅうりもちゃんと

食べれるからねラブドキドキ小ドキドキ大

ヘルニアにならない為にもベスト体重

取り戻そうネびっくりびっくりドキドキ大しゅうちゃん赤ちゃん

お ブタ わ ブタ り
| 肥満 | 02:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |