SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
<< かわいい♪かわいい♪お友達が遊びに来てくれたよ〜(≧▽≦) | main | しゅうちゃん帰って来ました(^_^)/ 検査結果のご報告。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しゅうちゃん どうか無事でありますように☆
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜ん こんにちわ

しゅうちゃんの胃の働きが悪いと言う事で少しご飯の食べさせ方も工夫してみましたよ




今まではこの右側の大きなお皿に入れてそのままあげてましたがここ2週間程昔使ってた凹凸のお皿で出来るだけ時間をかけて食べさせるようにしました しゅうちゃん めっちゃ目でうったえてるでしょ




スプーンで少しずつ入れては食べさせて入れては食べさせてを繰り返して食べさせてます

しゅうちゃんたら パパがご飯あげてる時はちゃんと言う事も聞いて食べ終わった後に入れてもらってるのになぜかママだと 早くくだしゃい 早くくだしゃいって残ってるのに催促するんですよ
あっそうそうスプーンもってる汚いごつい手はパパですからね
もう本当になぜなの まあいっか おわがりなさ〜い




こうやって大体5分〜7分かけて食べさせているんですよ
いっぺんに食べさせてる時よりかは少し食後の状態はマシな感じがするんですけどね
でもゲップはしない時もあるけどほとんど1〜2回はしてるかな

                                       


お話が変わり昨日8月6日はしゅうちゃんの診察日でした

まずはここ2週間の食後の様子を詳しく書いたを手渡し佐〇先生に見てもらいました

その結果薬を続けているのにスキッと良くならないって言うのがね・・・

もうはっきりさせて原因をつきとめましょう 胃の中を確認するにはバリウム検査&胃カメラで分かりますが胃事態を確認するにはCTスキャンを撮るべきです

こちらの病院では設備がないので大阪の〇〇〇〇〇病院へ至急連絡を取っていただき8日(木)佐〇先生の出勤日でない日にわざわざしゅうちゃんを連れて行っていただけると言う事になりました  この日を逃すと盆以降になると言う事でお願いしました

書類を作るための採血だけしてもらい帰宅しました  8日(木)の朝9時に佐〇先生にお願いする事になりました その病院は設備がとても整っており佐〇先生の信頼しておられる先生だそうです  本来ならその日の出勤されてる先生が連れて行かれるそうですが佐〇先生には本当に感謝です

CTスキャン&もし出来れば一緒に胃カメラの検査もしますとの事(全身麻酔なので)
だいたい夕方の5〜6時くらいにこちらの病院に戻ってくるみたいです 検査結果などの報告は後日落ち着いてお知らせいたします みなさんにご心配ばかりおかけします
| 食事&診察日 | 13:38 | comments(12) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:38 | - | - |
コメント
しゅうちゃん 頑張って!

しゅうちゃんの具合は どんなかな?って
いつも心配してました

明日 大きな病院での検査となったのですね
原因がはっきりして しゅうちゃんが元気になるために
ママさんも辛いと思いますが 頑張ってくださいね
佐〇先生がついてるから大丈夫!

ママさん、メソメソしないでくださいね
ママさんが泣くと、しゅうちゃんがママさんのことを
心配してしまいますからね!

ラム、メイ、メイのママも
こちらから しゅうちゃんとママさんの事を応援してますからね!
元気パワーも いっぱいいっぱい送ってますからね!

すべてが良い方向に向かうと思います


| メイのママ | 2013/08/07 2:47 PM |
なんだか大変な検査になってきちゃって汗
原因究明は大切だけど、しゅうちゃんのストレスも
ママさんしっかり観察お願いしますよー上向き
パパやママから離れて1人でいっぱい検査するんだもの
きっと不安いっぱいだろうにポロリ
この検査終ったら、少し検査休憩してあげるのもいいかもよラブ
写真見る限り食欲はあるしイヒヒ
元気なお顔してるしねラッキー
しゅうちゃんもう少しパンチちょっとだけ頑張ってーー!!
| Shinoママ | 2013/08/07 3:32 PM |
しゅうちゃんのママさん

しゅうちゃん、ちょっとずつ食べるように工夫していたんですね〜!
アレパンチはパパさんですか〜イヒヒ
でも、ゲップはでちゃうんですね冷や汗

えーーーー!?びっくり
CTと胃カメラですか!?
さらに、全身麻酔ですか下向き下向き
うーん。。。でも、たしかに。。。汗
早く原因をつきとめて、治していきたいですよね困惑
しゅうちゃん、また大変な検査になっちゃいますねポロリ
ほんと、大変だけど頑張ってね!
ママさんもファイトです〜グッド



| ダックしゃん | 2013/08/07 4:32 PM |
しゅうちゃんファミリーラブ こんにちはラブラブ

北海道も今日はす〜んごく暑いよ汗
はい!もちろん冷房の設定温度は24よ!って
寒くなっちゃった〜イヒヒ

しゅうちゃんのご飯も色々工夫してたんだね。
パパさんもママさんもしゅうちゃんの為に一生懸命
頑張っているよね拍手 1番頑張ってるのは
もちろん カワイ子しゅうちゃんだよ!

ママさんの今の気持ちを想像すると私も辛くなるし
ドキドキする・・・でもさ元気になる為の検査だから
しゅうちゃんはきっとエライ子で頑張ってくれるよ!
ママさんが支えてあげなくちゃ上向き
しゅうちゃんはママさんじゃないとダメなんだからね!
魁もね・・・何日か前に心配な事があって・・私の不注意なんだけど
心配で心配でポロリ 変な事考えたりして
1人で泣いて・・・汗だからさ ママさんのしゅうちゃんを
思う気持ちもわかるし心配でたまらない気持ちも
よーーーーくわかる。ちなみに魁は元気ですよーラッキー
うまく伝えられないけどさ・・・ごめんねポロリ
佐〇先生も付いていてくれるし なによりしゅうちゃんが
頑張ってくれるよ! ママさん しゅうちゃんに
「大丈夫だからね」って安心させて送り出してあげてね!
しゅうちゃんを不安にさせちゃダメよ!
遠いけど・・・パワー送っているから!
頑張れ〜しゅうちゃんラブ
| パープル | 2013/08/07 4:47 PM |
しゅうちゃんままさん こんばんは!

ママさん しゅうちゃんのご飯色々頑張ってるね〜拍手
私もママさん見習わなきゃ!

明日しゅうちゃん検査だって!?
なのにアンナの事心配してメールくれたの!
ありがとう〜ラッキー
佐〇先生にお任せして、しゅうちゃん頑張るんだよニコニコ
応援してるからねラブラブ
早く原因が分かって少しでも良くなる事を祈ってるね上向き
| アンナママ | 2013/08/07 9:48 PM |
チューリップ メイのママさんラブ ラムちゃんラブ
    メイちゃんラブ こんにちわ〜

今、しゅうちゃんを佐〇先生に預けて病院病院から帰ってきました
検査が終わってこちらの病院病院に戻ってくるのが多分4時過ぎになるみたいです。 メイのママさん いつも色々と心配させちゃってスイマセン<(_ _)> そうなんですよ汗 こちらの病院病院ではCTの設備がないみたいなので・・・たらーっ ありがとうございます。
無事検査が終わっていい方向での検査結果が出るのを信じてます
はい汗メソメソしない様に頑張りますたらーっ 元気パワーたくさんありがとうラブ 検査結果が分かり次第またお伝えしたいと思ってます。
| しゅうちゃんのママ | 2013/08/08 10:21 AM |
チューリップ Shinoママさんラブ こんにちわ〜

今、しゅうちゃんを佐〇先生にお預けして病院病院から戻ってきましたたらーっ そうなんです汗出来れば全身麻酔をかけての検査をさせたくなかったのですけど、食後の動作がどうもスッキリ良くならなくて・・・汗 原因がはっきりしない治療をダラダラするより、原因をつきとめて治療をした方がしゅうちゃんにとっても良いと思うしたらーっ しゅうちゃん帰ってきたら思いっきり褒めてあげようと思いますニコニコ  そうですよね、遠い所で頑張って一人で検査受けるんだもんねポロリ いつも色々と心配してくださってありがとう<m(__)m>
夕方の4時過ぎにこちらの病院に戻ってくるみたいですから、検査結果またお知らせいたしますね(._.)
| しゅうちゃんのママ | 2013/08/08 10:35 AM |
チューリップ ダックしゃんさんラブ ダックくんラブ
    こんにちわ〜

しゅうちゃん今朝、佐〇先生にお預けしてお見送りしてきましたたらーっ しゅうちゃん胃の事もあり、出来るだけ時間をかけさせて空気も出来るだけ吸い込まない様にご飯食べさせてみようと思って続けていますよ汗 そうですよ楽しいもちろんパパの手ですよたらーっ あんなごつい手勘違いされたら困りますからね(^_^;) ゲップはどうしても毎回出ちゃうんですよね。だから余計にゆっくり食べさせているんですけどね汗 全身麻酔でCTと胃カメラなんです(-_-;) 出来るだけ体に負担かけさせたくなかったんだけど原因をつきとめての治療でないと余計にしゅうちゃんが可哀想だと思って・・・たらーっ いつもご心配かけちゃってゴメンなさいね
そしていつも応援ありがとうね<(_ _)> またしゅうちゃんの検査結果が分かり次第お伝えさせていただきますね
| しゅうちゃんのママ | 2013/08/08 10:48 AM |
チューリップ 魁ちっちラブ 空っちラブ 
    パープルちゃんラブ 魁パパさんラブ こんにちわ〜

今朝、しゅうちゃん 佐〇先生にお預けして病院病院から帰ってきたよ〜ニコニコ しゅうちゃん何だか感づいているのかいつもと違って大人しかったような気がするよたらーっ 昨日は北海道も暑かったんだね汗 週末くらいからすんごく暑くなるみたいだよ〜たらーっ
ご飯ね、出来るだけ時間をかけさせて食べさせたらどうかな〜って思って試しに続けてるの! そうだよね! 何も分からないのに何も言わず頑張ってるんだもんね汗 このままズルズル原因が分からないままでの治療はしゅうちゃんにとって余計に可哀想だな〜って思うの! だからしゅうちゃんには悪いけど頑張ってもらいたいの! 良〜く考えた答えなんだ。 それより魁ちっち大丈夫だったの? しゅうちゃんの事ばかり心配させちゃって魁くんの事相談にのれないでゴメンねたらーっ 本当に魁ちっち大丈夫なの? だったら良かったんだけど(-_-;) しゅうちゃん何も知らないで、何も言えないけど本当に頑張ってくれてるよたらーっ
いっぱい褒めてあげたい! 今日はいつもお世話になってる佐〇先生が付いてくれてるから少し安心出来るよ。 無事に帰って来てくれることを信じてるよ! 夕方の4時過ぎ頃にはこちらの病院病院に戻って来れると思います!って聞いてるから。また検査結果が分かったらメールメールするね。 いつもありがとうラブ
| しゅうちゃんのママ | 2013/08/08 11:11 AM |
チューリップ アンナママちゃんラブ アンナちゃんラブ
    こんにちわ〜

しゅうちゃんのご飯ね、胃の事もゲップのこともあるから、佐〇先生やお友達の桜欄さんがご飯を早く食べるほど空気を多く取り込んでしまうので余計にゲップがでやすくなる!って聞いてたから、少しづつスプーンであげて時間かけさせて食べさせてるの。
今朝、しゅうちゃん佐〇先生にお預けして病院病院から帰ってきましたよ。 アンナちゃんの事心配だよ〜! 当然でしょイヒヒ 早く良くなってくれればいいねグッド
しゅうちゃん 頑張って一人で検査うけるんだもんね。良い検査結果が出ることを信じてます! 夕方の4時すぎに多分こっちの病院病院に戻って来るだろうから検査結果分かり次第お伝えしますね
いつも応援ありがとう〜ニコニコ

| しゅうちゃんのママ | 2013/08/08 11:24 AM |
しゅうちゃんのママさん、しゅうちゃん、こんにちは☆

今日はしゅうちゃん検査かぁ。今頃どーしてるだろうね。全身麻酔なの?
ママさん心配だね(;_;)大丈夫ですか?
でも検査で原因が分かるなら、これからの治療もやりやすくなるだろうし、何よりしゅうちゃんがどんな状態か知れていいと思うよ!

佐◯先生優しいね(*^^*)こんなに頼りになる先生が一緒なんだもん!しゅうちゃんも安心して検査受けてるよね!
心強い応援団がいっぱいだね!

何もできないけど、微弱ながらしゅうちゃんのこと遠くから応援していますね。
検査結果も気になるけど、まずはしゅうちゃんが無事に帰ってきてくれるだけで十分だよね!
ママさんが今どんなに不安か分かるよ。
待ってるだけなのは辛いですね。
でもきっと元気に戻ってくるから大丈夫p(^-^)q
ママさんがんばれーーー!!!
しゅうちゃんがんばれーーー!!!
| ルパンコ | 2013/08/08 12:17 PM |
チューリップ ルパンコちゃんラブ ルイくんラブ
    ハンナちゃんラブ こんにちわ〜

しゅうちゃん今朝、佐〇先生にお預けするのに病院病院へ連れて行ってきたよ〜。 本当に今頃どうしてるんだろう〜たらーっ もう今頃は検査も終わり麻酔の覚めるのを待ってる頃なのかな〜って。 めっちゃ今、ど緊張して家で待機してるよ冷や汗 もう心臓が口から飛び出てきそうなくらいなのたらーっ そうなの汗全身麻酔だよポロリ 心配してくれてありがとう汗 でも大丈夫じゃないよ!冷や汗 ルパンコちゃんもそう思う? 原因をつきとめて治療した方がやっぱりいいよね。これからのしゅうちゃんにとってもね。 だから頑張ってもらってるの! 帰ってきたらいっぱい褒めてあげるんだ! 先生には本当に感謝です!休日のところをわざわざしゅうちゃんの為に一緒に行ってくださったんですから<m(__)m> いつも応援ありがとうラブ そうなの!取りあえずしゅうちゃんが無事に帰って来てくれることを願ってるの。その上で結果も良けりゃ言う事ないんだけどねたらーっ
もうすぐ連絡が入ると思うの冷や汗 めっちゃ緊張してる〜唖然 また検査結果分かり次第お伝えしますね。 ルパンコちゃん ありがとっポロリ
| しゅうちゃんのママ | 2013/08/08 2:10 PM |
コメントする