SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
<< ☆しゅうちゃん♪(*^。^*)ありがとう☆ | main | ご報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ボクちんパッピ〜♪ママは大泣きでちた(T_T)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さん こんにちわ

前回たくさんのコメント
ありがとうございました
のお話の続きですが

   5月14日
しゅうちゃんを授かった
 大切な大切な日

          

ばぁばがしゅうちゃん
が言いたくて電話を
かけてきてくれたの
しゅうちゃんに聞こえるように
大きな声で
おめでとう
ママの子ども
なってくれてありがとう
ちゃんがいいかな
それともちゃんがいいかな
ってちゃんの言葉にしたので
ばぁばちゃんみたいって
言ったらたらすぐに買って
持って来てくれたの

可愛い大切な孫
   ひとりだからって

しゅうちゃん
思い出のアルバム
ばぁば一緒に見ながら
色々あったもんねって
久々に懐かしい思い出話を
しました

しゅうちゃんばぁば
たくさん遊んでもらった

      

またちゃんでだわ
ばかりですがご覧ください



        



       
 


        

          



あんな事こんな事あ〜った〜でしょ
   ついつい涙が溢れて来ちゃったの

          



          



          



      



      


   ママとっても



   ボクちんもでちゅ




          
   
   これにて話はおしまいだよ

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます

 しゅうちゃんファミリ〜より





| 思い出 | 05:05 | comments(14) | - |
スポンサーサイト
| - | 05:05 | - | - |
コメント
しゅうちゃん しゅうちゃんのママさん 
こんにちは〜ラブ

ばぁばがスイカもって会いに来てくれたんだね
うれしいよね〜
うちのばぁばもさくらとくっきぃを孫として
受け入れてくれたこと 嬉しかったから!!
しゅうちゃんのママさんの嬉しさすっごく分かるよラブ
今回はしゅうちゃん スイカご希望だったの?
この前のパパのスイカ気に入ったのかなぁ
暑くなってきたから水分補給にぴったりだもんね

振り返ったりすると涙腺ゆるんじゃうよね〜
いろんなことがあって心配もあったり笑ったりと
一緒に時間過ごしてるもん
あら しゅうちゃんのママさんのタンク姿 
いろっぽいじゃぁ〜ありませんか!!
これからもたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね
| さお | 2015/05/25 10:41 AM |
鳥 さおちゃんラブ さくらちゃんラブ 
    くっきぃちゃんラブ こんにちわ〜ラッキー

さっそくのコメントありがとうね〜ラブ
ママが切迫流産をしたあげく大きな手術をして
子供が産めない体になってとってもばぁばつらかった
みたいだから・・・ポロリ
しゅうちゃんをわが子として迎えた日から
それはそれはとってもうれしそうに可愛がってくれて
いつも孫として接してくれてるのラッキー
本当にうれしいよね上向き
そうなんでちゅママしゃんラブ
今回はスイカさんがたべたかったんでちゅよ
とってもおいちかったでちゅ〜イヒヒ
(byしゅうちゃん)
今まで色んな事があってそしてこれからも
色んな事があるだろうけど楽しい時間を
過ごしたいよねグッド
楽しいタンク姿色っぽい?
この時期は良く男の子に間違えられたけどね(笑)
「♪涙娘〜色っぽいね〜♪フ〜ウ〜ウ〜♪」(KYONKYON風)
なんちゃってねイヒヒ
は〜いこれからもお互い楽しい時間を
過ごそうね♪
それと「ばぁばが元気な赤ちゃんを産んでね♪」
って言ってたよラッキー
いつも頂いてるお洋服の事とかを言ってたからさラッキー
| しゅうちゃんのママ | 2015/05/25 3:44 PM |
こんにちは〜

大切な孫、しゅうちゃんのために
ばぁばがスイカを持って来てくれたのですね!
しゅうちゃん、よかったね〜

ママは昔を思い出して、涙が出てしまったのですね・・・
色んなことがあって、泣いちゃいますよね
でも しゅうちゃんが心配しちゃいますよ

これからも いっぱいいっぱい思い出を作ってくださいね

ママさんとしゅうちゃんのお散歩風景の写真!
ママさん、すっごくスタイルいいですね〜
しゅうちゃんの自慢のママさん! 羨ましいな〜
メイのママは激太りでございま〜す(泣)
| メイのママ | 2015/05/25 6:57 PM |
鳥 メイのママさんラブ ラムちゃんラブ 
    メイちゃんラブ こんばんわ〜ラッキー

いつもコメントありがとうございます〜ラブ
そうなんでちゅよママしゃんラブ
ボクちんの為にスイカさんをばぁばが
もってきてくれたんでちゅ〜イヒヒ
とってもおいしかったでちゅよ(byしゅうちゃん)
やっぱりこう言う日には色々と
思い出しちゃいますよね〜たらーっ
これからもたくさんの楽しい思い出を
作りたいです〜楽しいグッド
お散歩写真この時は一応アスリート!?
でしたからねイヒヒ
今はしゅうちゃん病で
ランジョギングしなくなったから
筋肉も落ちちゃってヤバイですよたらーっ
この時のタンクトップは子供用だったし
パパから痩せすぎで前か後ろか分からんの〜!
ってよく言われてたよたらーっ
だけど今は・・・びっくり汗
| しゅうちゃんのママ | 2015/05/25 7:40 PM |
こんばんは♪

今月15日は我が子記念日だったんですね♪
おめでとうございます祝祝祝
おばあちゃんから、スイカもらったんですねニコニコ
スイカは大きいから、毎日たくさんた食べれちゃいますねイヒヒ

思い出をふりかえると、ジーンときちゃいますよね汗汗
しゅうちゃんは、靴下はいたり、自転車のったり
いろんなことがあたんですねー
これからも、たくさん思い出をつくってくださいねー
演出家パパさんグッド
| ダックしゃん | 2015/05/25 8:08 PM |
しゅうちゃんファミリーこんばんは♪

ばぁばは本当優しいね〜。
しゅうちゃん今回はスイカ気分だったんだね(笑)
美味しそう☆パープルお姉さんも食べたいな(笑)

色々思い出すよね〜よんでいて私まで
涙が浮かんできたよ(>_<)
あんな事〜こんな事〜あったでしょ〜って
懐かしい歌〜(^o^)

って!!ギャハハ―――!!って笑っちまった!
ママさんのチャリンコ姿!
魁パパも「こわい〜」って笑ってたよ!
失礼な男だわ(笑)
あれ〜?ママさんの愛車は自転車じゃなくて
原チャリじゃなかったっけ?(笑)

しゅうちゃん☆これからもたくさん
楽しい思い出を作ってね〜!
皆に愛されているしゅうちゃん☆
幸せだね♪ずっとずっと元気なしゅうちゃんで
あかんたれママの事お願いね!
| パープル | 2015/05/25 11:15 PM |
鳥 ダックしゃんさんラブ ダックくんラブ
    おっはよう〜ラッキー

ご無沙汰です〜楽しい
いつもコメントありがとうね〜ラブ
そしてお祝いコメントもありがとう〜ラブ
しゅうちゃん♪今回はスイカが
食べたかったみたいで
ばぁばが買って来てくれました〜グッド
ママしゃんラブボクちん
いちごさんもだいちゅきでちゅけど
スイカさんもさいこうでちゅイヒヒ
(byしゅうちゃn)
こんな日には色んな事を
思い出しちゃいますよねポロリ
この時は肉球を痛めてたので
靴下を履かせてましたよ〜たらーっ
自転車でお散歩にも一緒に行ったりと・・・
は〜いこれからもたくさん楽しい思い出を
お互い作りましょうね♪
ワシもがんばるで〜(演出家のパパより(笑))
| しゅうちゃんのママ | 2015/05/26 5:30 AM |
鳥 パープルちゃんファミリ〜ラブ
    おっはよう〜ラッキー

いつもコメントありがとね〜ラブ
そうなの〜今回は何故かスイカさんが
気に行っちゃったみたいなのよイヒヒ
だからばぁばもすぐに買って
持って来てくれたよ上向き
とってもおいしかったでちゅよ〜上向き
パープルおばちゃ〜〜〜んイヒヒ(byしゅうちゃん)
この日はやっぱり今までの事とか色々と
思い出しちゃうわポロリ
なんだって〜ぶー
ママのチャリンコ姿のどこが怖いのよ〜!
失礼なぶーこんなお似合いの女の子は
いないはず〜イヒヒ魁パパにも言っといて〜(笑)
原チャリはあなたでしょ!
毎晩オホーツク海岸をながしてたって
言ってたじゃないのよ〜拍手拍手拍手
ママはしゅうちゃんと一緒に自転車の
お散歩してただけですよてれちゃう
わかりまちたよおばさ〜〜〜ん!
おばさ〜〜〜んも
ママの事よろちくでちゅイヒヒ
(byしゅうちゃん)
| しゅうちゃんのママ | 2015/05/26 5:43 AM |
いいなー
ばぁばにまでお祝いしてもらって
しかも、またまたスイカちゃん
しゅうちゃん贅沢ーーーてれちゃう

靴下しゅうちゃんかわいいラブラブ
我が家も子犬のフウの靴下探したことあったなー
結局なくて買わなかったけど、肉球から血が出てねーたらーっ
みんな色んな思い出あるよね
家族だものラッキー
心配も笑顔もたーくさんあって当たり前!
まだまだどんどん思い出作ってねポッ
しかし、ママさんのチャリンコ姿は衝撃だわーー(笑)
| Shinoママ | 2015/05/26 11:58 AM |
鳥 Shinoママさんファミリ〜ラブ
    こんにちわ〜ラッキー

いつもコメントありがとうございます〜ラブ
パパの買って来てくれてたスイカが
とってもおいしかったのかばぁばにも
スイカさん買って来てもらって
うれしそうに食べてましたよイヒヒ
ママしゃんラブ
イチゴさんもだいすきでちゅけど
スイカさんもおいしかったでちゅよ〜
たまんないでちゅよイヒヒ
(byしゅうちゃん)
フウちゃんも肉球から血が出てたんだねたらーっ
しゅうちゃんと一緒だね
本当にみ〜んな色んな思いであるもんね〜
確かに心配も笑顔もた〜くさんあって
当たり前だよね冷や汗
出来たらいい思い出ばかりがいいけどねイヒヒ
ママのチャリンコ姿が衝撃的!?
・・・・・・・てれちゃう汗
| しゅうちゃんのママ | 2015/05/26 2:47 PM |
しゅうちゃんのママさん、パパさん、しゅうちゃん、こんばんは!

御無沙汰しております。
前回の記事も合わせて拝見しました。
まずは、遅くなりましたが、結婚20周年、おめでとうございます!拍手
14日はしゅうちゃんが家族になった家族記念日ハート、今月は素敵な記念日祝がたくさんですね♪
しゅうちゃんが家族になった大切な記念日をおばあ様がスイカさんでお祝いして下さったんですね。
しゅうちゃん、パパさんとおばあ様にスイカさんでお祝いしてもらって嬉しそうですねラッキー
大切な記念日を迎える度、色々な日々を思い出して、じーんと涙が出てきますよね。
記念日を迎える度に増えていく思い出のアルバム。
これからも家族の素敵な思い出をたくさん増やしていって下さいね。
| 桜蘭 | 2015/05/30 8:41 PM |
しゅうちゃんのママさん、こんにちはぁ
お久しぶりで〜す

5月14日、しゅうちゃんのうちの子記念日
おめでとーーー拍手拍手
遅くなっちゃってごめんね

しゅうちゃんのばぁば
すいか もってお祝いに駆けつけてくれたの
うれしいねハート
うちの母も私より汗マロンに夢中に
なるくらい孫としてかわいがってくれるので
しゅうちゃんのママさんの気持ち
スっごくわかるよ〜上向き

色々思い出すと涙がでますよね
ママさん登場だぁ
しゅうちゃんとサイクリングすっごいなぁ

しゅうちゃんこれからも元気に
しゅうちゃんスマイル見せてねハート

| MARORO | 2015/06/02 11:14 AM |
鳥 桜蘭さんラブ パパさんラブ
    ポメファミリ〜ラブ こんにちわ〜ラッキー

ご無沙汰してます
体調が思わしくないのに
わざわざお祝いコメント
ありがとうございますm(__)m
5月はママ達の結婚記念日ラブに大事な大事な
かわいいラブわが子のしゅうちゃんが
家族になった大切な月ですからねラッキー
は〜い上向き ばぁばもかわいい孫の為に
スイカさんを買って持って来てくれましたよ拍手
ママしゃんラブボクちん
イチゴさんもだいちゅきでちゅけど
スイカさんもたまらないでちゅよイヒヒ
(byしゅうちゃん)
本当にこういう日は
色んな事を思い出しちゃいますよねポロリ
ありがとうございます!
これからもたくさんの楽しい思い出を
増やしていきたいです〜楽しいグッド
桜蘭さんもくれぐれも
無理だけはしないで下さいね


| しゅうちゃんのママ | 2015/06/03 11:35 AM |
鳥 MAROROちゃんラブ マロンくんラブ
    こんにちわ〜ラッキー

本当にお久しぶりです〜
いつも忙しいのにコメントありがとうねラブ
しゅうちゃんへのお祝いコメもありがとうラッキー
遅くなったくらいで気にしないでねグッド
ばぁばかわいい孫の一人だからって
スイカさん買って持って来てくれたのラッキー
ママしゃんラブ
スイカさんとってもおいしかったでちゅよ〜
やみつきになりそうでちゅイヒヒ
(byしゅうちゃん)
マロンくんもばぁばからたくさん
可愛がってもらえて良かったねラブ
ママからしたらこんな嬉しい事はないもんね
こうやってしゅうちゃんとお散歩
してたんだよ〜上向き楽しい上向き
気分転換の為にねグッド
は〜い上向きこれからもボクちんの
ブログみてくだちゃいね(byしゅうちゃん)
| しゅうちゃんのママ | 2015/06/03 11:58 AM |
コメントする