SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
<< ボクちんパッピ〜♪ママは大泣きでちた(T_T) | main | ご報告 >>
ご報告
JUGEMテーマ:いぬのきもち

お友達の皆さんへ

随分とご無沙汰しております
今日はしゅうちゃん8歳4か月になりました
色々とあり中々パソコンを開く時間や気分気力
がなく頑張って今日報告する事にしました

実は今年に入りしゅうちゃんは元気で
頑張って自宅で目の治療(目薬点眼)を
頑張っております
お蔭で5月の診察の際に
両目の涙指数の検査(ドライアイ)
少しですが効果が出てきました

実は皆さんもご存じの通り
しゅうちゃんは胃腸の流れや消化が
しにくく働きが悪い為1日数回
少量づつお薬と一緒に食事を
食べさせてます
毎日の腹時計も正確で毎日完食
残す事もなくおやつがわりには
胃腸の悪い子の為の消化器症状の
食事療法のフードを食べさせてるのに
なのに・・・
毎月1回の診察で後は自宅にて
先生と連絡を取りながら目薬点眼や
お薬を頑張っていました

体重なんです!
毎月1回の診察へ行く度に
体重測定で何故か毎回の様に
減っていき今では体の骨が・・・
触っていても見ていてもかわいそうで
何でこんなに・・・
採血やオシッコの検査も詳しく
調べてもらっても異常がなくて
昨日父の日に月1の診察へ行ってきました
余りにも心配で先生がエコーで
詳しく検査をしてもらった結果
胆のうにポリープが出来ていました
まだまだ治療をする程の大きなポリープ
ではないので先生が私が責任をもって
定期的に検査しながら様子を
見ていきますからと言って下さいました

逆に先生から「しゅうちゃんの事お願いしますよ
体調面や様子を見ててあげて下さいね」って
何か少しでも変わった様子や不安心配な事が
あればいつでも連絡して下さいって優しい
お言葉で涙が溢れてしまいました

主食はアレルギーの食事療法なので
おやつに胃腸の弱い子の為の
消化器症状の食事療法のフードを
もう少し食べさせてあげて下さいね
って言われました
しゅうちゃん頑張ってたくさんおやつ食べてね
ってわざわざサンプルをたくさん頂きました

今しゅうちゃんはカニーヘンダックスちゃん
の平均体重くらいまで減ってます
消化器症状の食事療法のフードを
おやつとして少しづつ増やしながら
これ以上体重が減らない事を祈りながら
頑張ります
しゅうちゃんは元気で頑張り屋さんです
日によってですが突然スイッチが入ると
お部屋を走り回ったりして中々捕まえる事が
出来ないくらい障害物のある狭い所も
走り潜り抜けます

お目目はしっかり見えてるようです
ママ〜ボクは元気だよって言ってるみたいに
そんなしゅうちゃんの姿を見てると胸が苦しく
痛みます
前回のブログ以降毎日欠かさず最低一枚は
しゅうちゃんの写真を撮るのが日課
しゅうちゃんと毎日1日を大切に祈りながら
頑張ってるのが精一杯です

遅くなりましたが
お友達のさおちゃんが6月18日無事に
女の子を出産2690g母子とも元気だそうです
夏梨(かりんちゃん)
出産当日にさおちゃんたらメール報告くれました
とってもかわいい夏梨ちゃんですよ

皆さんには申し訳ございませんが
しゅうちゃんの事で精神的に精一杯のママ
なので当分ブログお休みします

しゅうちゃんのママより
| ご報告 | 17:55 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 17:55 | - | - |