SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
<< ご報告 | main | お久しぶりです〜(≧▽≦) >>
ご報告
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆様ご無沙汰して申し訳ございません

遅くなりましたが
6月22日にお友達の皆さんへご報告
したままでm(__)m

いつも仲良くしてもらってるお友達には
メールアドレスを交換させてもらってたので
ご報告メールさせてもらいました

実は!☆8月8日☆しゅうちゃんの胆のうのポリープが!
治療も何もしていないのに!すっかり胆のうのポリープが
消えてなくなってました!(^^)!

皆さんのしゅうちゃんへの思い祈りが神様に
届いたんだと思います
感謝m(__)m感謝の気持ちで一杯でした

お友達のダックしゃんさんだけには
アドレス交換させてもらってなくてご報告が出来なくて
心配かけたままでごめんなさいm(__)m

今回ブログにてご報告したのは
☆しゅうちゃん☆スマイル♪をいつも
見て下さってるたくさんの方々にもご心配かけた
ままだと駄目だと思い
今回ご報告させてもらった次第です
大変ご心配おかけしましたm(__)m

しゅうちゃん毎日頑張っていますから(≧▽≦)

それと実は8月13日に大好きなおじいちゃんが
亡くなり16日にお別れしたばかりです
おじいちゃんに☆たくさんありがとう☆って

大空でおばあちゃんと一緒にどうか
☆美香の大切なひとり息子のしゅうちゃん☆を
見守って居てねってお別れしました

まだ四十九日を終えてませんが
きっときっと☆しゅうちゃん☆を見守って
くれてるはずだと思います
しゅうちゃんも色々とあり・・・
詳しくはお話し出来ませんが
わが息子ひとり息子のしゅうちゃん
☆きっときっと☆いつの日か・・・

☆しゅうちゃん☆スマイル♪
ブログ再開できる日を
信じて毎日祈りながら頑張っております
どうかこれからもしゅうちゃんを見守って
居てやって下さいねm(__)m

  しゅうちゃんのママより

| ご報告 | 14:15 | - | - |
| - | 14:15 | - | - |