SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
<< ご報告 | main | しゅうちゃん、ありがとう♪ >>


| - | | - | - |
お久しぶりです〜(≧▽≦)
JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さ〜ん こんにちわ

長い間ご無沙汰したままでスイマセン<(_ _)>

今日 お友達のさおちゃんに電話したんですよ


何故かと言うと長い間パソコンをほったらかしにしてたので

知らないうちにブログ画面に不具合が生じていてビックリ!!(・_・;)

どうしていいのか分からずさおちゃんにお願いしました(-_-;)


さおちゃ〜ん♪ ありがとう♡

とっても思い出の詰まった最高のテンプレートを

プレゼントしてくれて もうママ感謝感激だわ〜♪(^.^)/~~~

しゅうちゃんもとっても喜んでるよ♪

皆さんに見てもらいたくて・・・(笑)

お友達の皆さんには しゅうちゃんの状態をご報告させて

もらってましたが ☆しゅうちゃん☆スマイル♪を

見て頂いてた方々にはしゅうちゃんの状態をご報告

させてもらってなかったのでごめんなさい<m(__)m>

毎日 しゅうちゃん♪頑張っていますからね

皆様の応援と元気玉のお蔭だといつも感謝しております

きっとしゅうちゃんも皆様の思いが届いてるからこそ


毎日頑張っているのだと思います

最後になりますけど

さおちゃ〜ん しゅうちゃんのお誕生日サプライズプレゼント

ありがとう〜(*^_^*)

その上またまたしゅうちゃんのお誕生日ブログを

ママのかわりに作ってくれてありがとう〜♪

とってもうれしくて涙が止まらないわよ(;_:)

それとしゅうちゃんのファンクラブも

たちあげてくれたみたいだしね(笑)

とってもハッピ〜♪だわ(≧▽≦)

しゅうちゃんファンクラブもちろん無料ですから

どしどし入会して下さいね・・・うふふ

しゅうちゃんきっと喜んでいるはずだから

みなさ〜ん これからもず〜っと

しゅうちゃんの事忘れないでやって下さいね

まだまだしゅうちゃんの治療に専念してるから

ブログ更新は出来なくなっちゃったけど

ご心配しないで下さいね

毎日しゅうちゃん&ママ1日1日大切に

精一杯悔いのない様に頑張ってますからね

  しゅうちゃんのママより




 
| お友達からの贈り物 | 15:00 | - | - |
| - | 15:00 | - | - |