SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
<< しゅうちゃん、ありがとう♪ | main | 初盆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
しゅうちゃん うちの子記念日

 

 

こんにちは さおです

わたくし自称しゅうちゃんファンクラブの第一号が

しゅうちゃんママに代わってブログアップします

 

今日はしゅうちゃん うちの子記念日

しゅうちゃんママの息子になった日なんです

そして奇跡が!!

なんと今日は生まれて10年2ヶ月22日目☆

お分かりですか?

しゅうちゃんのお誕生日が2月22日

そして母の日 すごいでしょハート

 

 

昨年の5月14日

特別な日ということでお友達から頂いた

お守りを首にかけおしゃれをして

先生に撮っていただいた写真がこちら!!

「しゅうちゃん!!」と読んだら

カメラの方を向いてくれたそうですきらきら

 

 

ママと一緒に写真撮れた貴重な瞬間

しゅうちゃんとっても可愛いLOVE

 

泣き虫 あかんたれのママ ボクちんがいないと

ダメだからママの体にはいって守るよって

しゅうちゃんは天使になってママの中で

一緒に生きています

しゅうちゃんママの治療もおかげで

無事に終了することが出来ました

しゅうちゃんがママを助けてくれました

しゅうちゃん ありがとうキラキラはぁと

ママの息子になってくれてありがとうキラキラはぁと

しゅうちゃんママに笑顔を取り戻してくれて

本当にありがとうキラキラはぁと

一緒に生きていこうねキラキラはぁと

 

しゅうちゃんママから可愛い写真を

送ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても可愛いしゅうちゃんハート

だぁ〜〜い好きだよ〜〜顔

 

ご心配おかけして申し訳ありません

しゅうちゃんママはしゅうちゃんと共に

前を向いて生きていきますよつば

 

しゅうちゃんママはパソコンを持っていないので

代わりにさおがブログ管理をしております

コメント欄はあけておりますが返事が出来ません

見ることは出来ますのでご了承ください

 

 

| 記念日・誕生日 | 07:00 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:00 | - | - |
コメント
しゅうちゃん うちの子記念日おめでとう!
そしてママと一緒に頑張ってくれてありがとね!
本当にあかんたれで泣き虫なママだよね(笑)

しゅうちゃんがいてくれたから
ママは頑張れたんだよ
さすがしゅうちゃんは強い子です。

しゅうちゃんはママの中だけにじゃなく
私や魁空、お友達のみんなの心の中にも
いるんだよ!

しゅうちゃん 大好き
ずーっと大好き

ママさん ゆっくり一歩一歩前に進んで
いこうね!そのお手伝いさせてね。

しゅうちゃん これからもよろしく!
| パープル | 2017/05/14 11:06 PM |
しゅうちゃんのママさん お久しぶりです!

しゅうちゃんのうちの子記念日おめでとうございます☆
大切な記念日としゅうちゃんが生まれて10年2ヵ月22日、
そして母の日。
色んな偶然が重なった本当に特別な今日。
こういうのを奇跡っていうんだよね。
毎日頑張ってるママにしゅうちゃんからのプレゼントかな♪

昨年のママさんとしゅうちゃんの大切なお写真見せてくれて
ありがとう〜
一緒に写真を撮ることができてよかったですね
しゅうちゃん、ちゃんとカメラ目線で決まってる〜♪

お写真と記事を読んでたら涙が止まらないよ…。
久々にしゅうちゃんに会えて嬉しかったです。
ママさんの体調も落ち着いたみたいだし
笑顔で元気に過ごせているならちょっと安心。
ゆっくりでいいから前向きにいきましょうね。
ママさんにはしゅうちゃんがついてるよ!

さおさん、とっても素敵な記事ありがとうございました。
たくさんの愛を感じました!!
私もずっとずっとしゅうちゃんのこと大好きです!!
しゅうちゃんママさん、ありがとう〜☆
| ルパンコ | 2017/05/15 12:11 AM |
しゅうちゃんのママさん、しゅうちゃんうちの子記念日
おめでとうハート
すご〜い拍手うちの子記念日と、
数字が2月22日と2か月22日、
さらに母の日、最高の日だね
そんな素敵な記念日に
貴重な親子のLOVELOVE写真見せてくれてありがと〜
しゅうちゃん、ママと一緒に治療してくれたんだね
ほんと良かったぁ
これからもママさんの事よろしくね
あといつも留守番マロンのところに
遊びに来てくれてありがとね
さおさん、しゅうちゃんのママさんの事
たくさんのかわいいしゅうちゃんの写真
載せてくれてありがとうございました星
感謝感謝ハート

| MARORO | 2017/05/15 6:46 AM |
さすがしゅうちゃん!ママ想いの子だね〜*^^*
やっぱりママさんとしゅうちゃんは出会うべきして出会う運命だったの♪
きっと今もこのキラキラうるうるお目めで
ママと一緒に美味しいもの食べて
ママと一緒に笑って
ママと一緒に過ごしてるんでしょうね

しゅうちゃんパワーはやっぱりスゴイ
ママさん治療ご苦労様*^^*頑張ったね
ママさんにはしゅうちゃんがついてるもの当然!の結果かな
1歩ずつ、無理なら半歩ずつでも十分
しゅうちゃんと一緒に!ゆっくり歩いていこ〜♪
ママさんにはしゅうちゃんと
た〜くさんの頼れるお友達がいっぱいいるんだもの♪
ぜ〜んぜん大丈夫!
私もまだまだ応援してるよ〜〜*^^*

大丈夫よね〜〜しゅうちゃんラブ*^^*

さおさん更新ありがと〜〜〜(涙)
| Shinoママ | 2017/05/15 1:11 PM |
久しぶりのブログの更新だね♪
一日遅れだけどうちの子記念日おめでとう拍手拍手

しゅちゃんとママさんの写真、ママさんのお顔はハートで見れないけど笑顔なんだろうなぁラッキー
いつも見てるしゅうちゃんの写真も見れて嬉しいですラブラブ

ママさんの治療も終わって一先ずお疲れ様!
でも無理は禁物!
ゆっくり休んで下さいねラブ
しゅうちゃんもママさんのそばで、応援してくれてるはずハート

さおさん、更新ありがとうございますラッキー

| アンナママ | 2017/05/16 12:12 AM |
コメントする