SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
<< しゅうちゃん うちの子記念日 | main |
初盆

こんばんは

しゅうちゃんのママさんからお願いされて

ブログを代筆しておりますさおと申します

二度目の登場です

 

8月13日

しゅうちゃん10歳5か月22日

初盆を迎えました

 

 

しゅうちゃんのママさんは無事に

初盆を乗り越えたことをみなさんに

報告したいと連絡をくれました

今日は10歳6か月という記念日

可愛い写真を送ってもらったので

アップします

 

 

しゅうちゃん おしゃれ〜

大好きなピンク 似合ってる〜

 

 

じゃれてるしゅうちゃん

いちごちゃんのパジャマ可愛い

 

今しゅうちゃんのママさんは

声 言葉を失いました

来週から治療に入るとのことです

しゅうちゃん天使はいつもママをみかママって

呼んでくれているそうなので

ここからみかママって言いますね

みかママの声 言葉がどうか救われるように

みかママ ラストチャンス頑張りたく

乗り越えたくてみんなに報告することを

決めました

 

みなさんどうかみかママにパワーを送ってください

どうか気合を入れてあげてください

 

しゅうちゃん天使のボクがいるさ♪

ボクはみかママの体の中で生きて支えてるから

大丈夫だよ♪

どんな時もみかママを守り支えてみせるさ♪

 

って言ってくれるそうです

しゅうちゃんの頑張りを見てきたママだから…

みかママは大丈夫!!生きていきぬいてやるさと

頑張っています

 

みかママの声を言葉を聞かせてください

ハスキーボイスな声を元気な声をもう一度…

どうかお願いします

 

| 記念日・誕生日 | 22:22 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:22 | - | - |
コメント
こんばんは〜〜

アップしたで〜〜(^^♪
途中から代筆というより私の気持ちが入りすぎました!!
アップするとき驚いたのが22時22分だったのよ
すごくない??こりゃいい兆しよね☆
何度も見直すのはいやだから一発で書いちゃったから
変なこと書いててもごめんね〜
私は信じているよ ハスキーボイスの声が聞けるって!!
いっちゃん初めに聞いたときはびっくりしたけど
カッコイイ声だもん 良い治療見つかって欲しい
た〜んとドデカイ元気玉おくるよ〜
しゅうちゃん天使もさらにパワーアップしてママを
支えてくれる!!守ってくれるから大丈夫☆
| さお | 2017/08/22 10:48 PM |
しゅうちゃん☆

初盆だったね…。たくさんのごちそう
お腹いっぱい食べたかな?(^o^)
しゅうちゃん…抱っこしたいな
しゅうちゃんのたくさんの写真を
見ると愛しくて…抱きしめたくなるよ…。
しゅうちゃん!みかママの事絶対守って
くれるよね!私も出来る限りの事するから!しゅうちゃんの力をたくさん貸してね。

さおさん 今回もブログありがとね☆
しゅうちゃんの可愛さ満載のブログだよ!
そうそう!ハスキーボイスね(^o^)
また聞きたいよね!
おーい みかママ聞いてるか―?
負けんなよ―!
また「あかーん…もうあかーん」って
電話してきて!待ってるよ!
たくさん話して大笑しようよ―☆
私もパワー送るから 今回もしゅうちゃんの力をかりて乗り越えようね。
一つ一つでいんだから…
しゅうちゃんのママなんだから!
大丈夫!
| パープル | 2017/08/22 11:18 PM |
さすがのしゅうちゃんも
こんなにご馳走食べきれないよ〜(笑)
好物ばっかりwwこりゃ太っちゃうね〜

声が出なくても心では会話できるもの、ぜんぜん大丈夫!
しゅうちゃんの声はママの心に届くでしょ
だから不安にならないで、たくさんしゅうちゃんとお話してね
それでもやっぱり笑顔で元気なママには戻って欲しいでしょうから
治療もちゃんと!気持ちもちゃんと!元通りに戻さないとね
しゅうちゃんがちゃんとママさんの事をチェックしてるでしょうから
心配はしませんよ!でも応援はします!!
だってー当然です!応援団長ですもの!^u^
学ランもゲタもないけど、
体育会系の気合と目一杯のデカイ声で応援してます

ふぁいとーいっぱぁぁぁっっっ!!^0^/

さおさんありがとー♪
何!?しゅうちゃんママってハスキーボイスだったの!!!(驚)
| Shinoママ | 2017/08/24 2:45 PM |
こんにちは
みかママ、しゅうちゃんの新盆
うまうまいっぱい
ちゃんと迎えられてほんと良かったぁ
心の中で大丈夫かなって心配してたんだぁ
立派にしゅうちゃんのママ
出来てて、みかママはえらいよぉ
しゅうちゃんにいにのかわいい姿
いっぱいよしよししてるよ
みかママはブログ友だちや
しゅうちゃんにいにや
たっくさんの人に守られてるから
絶対絶対大丈夫
マロンもにいにと一緒に応援してるからね
病気に絶対勝つよ!

さおさん、今回もステキなブログをありがとうございます。感謝感謝です(^。^)
| MARORO | 2017/08/25 11:32 AM |
さおさん、ブログありがとうございます!!

しゅうちゃん きゅうり大好きだよね〜(^O^)
いっぱい食べたかな??

イチゴのお洋服そしてピンクの帽子よく似合ってるよ♪♪

そうそう!ハスキーボイスのママさんの声(^^)
また絶対に聞かせてね・・・!!!
しゅうちゃん天使も応援してくれてるはずだよ☆

私も大きい元気玉を送るね〜〜(^O^)

| アンナママ | 2017/08/26 12:08 AM |
コメントする