SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ボクちんパッピ〜♪ママは大泣きでちた(T_T)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

皆さん こんにちわ

前回たくさんのコメント
ありがとうございました
のお話の続きですが

   5月14日
しゅうちゃんを授かった
 大切な大切な日

          

ばぁばがしゅうちゃん
が言いたくて電話を
かけてきてくれたの
しゅうちゃんに聞こえるように
大きな声で
おめでとう
ママの子ども
なってくれてありがとう
ちゃんがいいかな
それともちゃんがいいかな
ってちゃんの言葉にしたので
ばぁばちゃんみたいって
言ったらたらすぐに買って
持って来てくれたの

可愛い大切な孫
   ひとりだからって

しゅうちゃん
思い出のアルバム
ばぁば一緒に見ながら
色々あったもんねって
久々に懐かしい思い出話を
しました

しゅうちゃんばぁば
たくさん遊んでもらった

      

またちゃんでだわ
ばかりですがご覧ください



        



       
 


        

          



あんな事こんな事あ〜った〜でしょ
   ついつい涙が溢れて来ちゃったの

          



          



          



      



      


   ママとっても



   ボクちんもでちゅ




          
   
   これにて話はおしまいだよ

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます

 しゅうちゃんファミリ〜より





| 思い出 | 05:05 | comments(14) | - |
☆しゅうちゃん♪(*^。^*)ありがとう☆

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさんこんにちわ

今日は母の日のお話です
朝からパパが用事で出かけて
すぐに帰ってくるはずが
中々帰って来ないから
電話をしたら買い物中や
って切られ何か変

に帰ってくるなり
ルンルンと鼻歌
歌いながら
手にスイカを持ってる

何で買い物でスイカ
 ってに聞いてみたら

 5月5日こどもの日に
   ママしゅうちゃん
   大好きなちゃんを
   買い忘れてたからや
 
   

しゅうちゃんが産まれて
3000日なんだって

       

を開いたとき
気づかなかったわ
がしゅうちゃん
したくて
買い物に行ってたなら

 何でちゃんじゃなくて
   スイカちゃんなのよ
   って聞くと

 ちゃんを
   1個づつ丁寧に
   洗うのに時間が
   かかるさかい
   スイカちゃん
   買ってきたんや〜
   だって

 だったら何で
  5月7日結婚20周年
    忘れてたのよ
    って叫んでやったわ

今までには結婚記念日に
してもらった事ないから
別にいいけど

皆さんパパさんから
素敵なプレゼントを
頂いてるんでしょう
とっても羨ましいわ

には大切な
ひとり息子しゅうちゃん
一番の宝物だもん
って事で
長々との愚痴を聞いて
下さって

それではしゅうちゃん
ばかりですがご覧ください

         



  
           


        



        


  
        



        



        



        



        


               
 
      

しゅうちゃんとびっきりの
笑顔が見れてにとって
幸せな日となりました

        

 5月14日
   しゅうちゃん
わが子になった日

しゅうちゃんこの世に
産まれてきてくれてありがとう

しゅうちゃん授かった
   大切な日

の大切な
一人息子のしゅうちゃん
 これからも一緒に1日1日
 大切に健康一番で
 過ごそうね
 ず〜っとあかんたれの傍に
 居てねお願いだから
   ママより

         

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます

しゅうちゃんファミリ〜より
 
| 記念日 | 13:02 | comments(14) | - |
ボクちんの日なのに"(-""-)"
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさんこんにちわ

連休
  どう過ごされましたか

しゅうちゃんファミリ〜
連休は
何かと行事やら用事があったので
パパママ交代しながら
しゅうちゃん目薬点眼
お薬がある為

         

5月5日
こどもの日
には揃って
まったり過ごす事が出来ましたよ
元気なしゅうちゃん
ちょっとしたが撮れたので
ご覧ください

             



           




           




             



 

             




             

わしマルコメみそになったでぇ
  何かひとり盛りあがっとったな〜


             





             

 


             
 

             

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます
 
 しゅうちゃんファミリ〜より
| こどもの日 | 05:31 | comments(18) | - |
♪素敵な贈り物が届きましたよ〜♪
JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなさ〜んこんにちわ

ここ最近
暑いくらいの日が
続いてますが
体調管理には気を付けて下さいね

         

またまた
しゅうちゃんファミリ〜へ
いつも仲良くそして
ママの支えとなってくれてる
Shinoママさんから
素敵な贈り物を
頂きました

     
Shinoママさんが住まれてる
長野県にある
善光寺の御開帳で
神様がおりてきていらっしゃるので
少しはご利益があるかなって
わざわざ送って下さいました
まずはをご覧ください


      


              


              



              

最後になりましたが

              

しゅうちゃんファミリ〜代表で
パパからお礼のご挨拶が
あるみたいです
毎回訳の分からないですが
取りあえずご覧ください

              



              

 いつも最後まで読んで下さり
  ありがとうございます

 しゅうちゃんファミリ〜より
| お友達からの贈り物 | 04:59 | comments(18) | - |
ボクちんのママはストーカーでちゅよ(≧▽≦)

JUGEMテーマ:いぬのきもち

みなしゃん
こんにちわでちゅ

今日はボクちんが
お話しまちゅよ

毎日いつでもママは
ボクちんを監視してまちゅよ
寝んねしててもでちゅよ
目が覚めたらね
見てるの
ビックリでちゅよ
遊んでても何をしてても
オシッコしててもでちゅよ

いつもの手には
ボクちん専用日記帳ペン
もってるんでちゅよ
はいつでも先生に
が出来るように
もってるんでちゅよ
毎日の様にしてまちゅ
困ったでちゅ

は病気なんでちゅ
病名はしゅうちゃん病
っていわれてまちゅ
じゃあが撮った
みてあげてくだちゃい

              


              


              



             


              



              

ボクちんのばっかりでちた
ボクちんは
げんきでちゅからね

の病気しゅうちゃん病
どうにかちてくだちゃい
重症だって
パープルおばちゃんが
いつも言ってるんでちゅ

ボクちんの病気が心配でちゅ
   byしゅうちゃん

   おちまい
| 日常の出来事 | 16:14 | comments(14) | - |
<< | 2/60PAGES | >>