SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
♪1人息子だよ〜♪

 

しゅうちゃん
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
苺時計
ミニチュアダックスフント
SPONSORED LINKS
しゅうちゃんのママ
爐畢瓩付く程の天然で とにかく大食いで食いしん坊  ニャハハ(*^▽^*)

■兵庫県  [壁]0^)o ヤッホー♪

■西暦1972年生まれのA型   三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!! 

趣味はマラソンで時間さえあれば走りたくてムズムズ ヘヘ(^^ ゙タタタァ.............
寝ていても常に走ってるよ(寝相が悪いのさ)!(;^_^A アセアセ・・・

1人息子(Mダックス) しゅうちゃんはBabyカ〜(バギー)でのお散歩スタイル。 後ろ足の肉球が極端に小さい上に薄くてお外を歩いたり走ったり出来ません。超アレルギー体質で月2回マイクロバブルへ通ってます。お風呂大好きなしゅうちゃん☆ 食事は病院食&サプリ&茹でキャベツ! ミルミキサーにかけて離乳食。 大好物はきゅうり&いちごさんです。 大切な1人息子共々よろしくおいしますネ!
    パパ&しゅうちゃん&ママより

好きな色 ピンク大〜好きなの! ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

PS しゅうちゃんのパパですが1人息子しゅうちゃんを
   いじるのが大好き! ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ〜〜♪
   悪がきオヤジです 我が家の早朝一番の掃除機がけ365日毎日
   欠かさずしてくれてます 
   そうそう!(*^-^)ニコ しゅうちゃんの毎日の歯磨きも365日パパ
   のお膝でゴロ〜ンしてピカピカに磨いてますよ
   ママもしゅうちゃんも大助かりo(*^▽^*)oエヘヘ!   
ホントは心の広いやさしいパパなんですよ ホホホ!(^O^)


profilephoto